FXは本当に手数料がいらないの?

FX会社を選んでいくときに重
視しなければならないのが、
外貨を売買するときにFX会社に支払う手数料です。

外貨の売買を代行して行って貰うので、
その経費代として支払う必要があるのは当然だと思います。

そしてかっては、1回ごとの外貨の売買で
数百円の手数料を取られていたのですが、
今は手数料ゼロがあたりまえとなってきていますよね。

でもそれではFX会社は成り立って行かないのです。。

実はFX会社の手数料となっているのが
スプレッドだったのですが、知っていましたか?

ニュースで今の通貨レートを伝えるときに
「1ドル102円20銭から40銭で取引されました。」
なんて報じられていますが、
この20銭の差額がスプレッドで、
FX会社の手数料になるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です